短小ペニスと勃起不全

 短小ペニスは男性器であるペニスが小さい(細く短い)事を指す言葉で、勃起不全、包茎、早漏等と並び、男性の性の悩みとしては、常に上位に入る悩みです。

 短小ペニスは、男性のコンプレックスに繋がる場合が多く、具体的な男性器の大きさよりも、男性が自信喪失に陥る事の方が、短小ペニスの悩みで、一番の勃起不全弊害だと言われています。

 男性は一般的に、巨根願望が強くその為、必要以上に自分の陰茎を小さく思い込みがちです。また、大きいペニスの方が、女性にも好かれると思い込みがちです。

 しかし、女性の意見を聞くと、巨根である必要など、全く無いのだと言う事が解ります。

 それなのに、短小ペニスで悩む男性の多くは、誤った思い込みから自信をなくしてしまい、コンプレックスを持ってしまいがちです。
 
 そして、その事が原因で、女性に対して苦手意識を持ったりすると、最終的には、心因性の勃起不全に発展する場合もあり、それが最大の短小ペニスの悩みの勃起不全弊害と言えます。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。