超強力媚薬 紅蜘蛛 [媚薬]

女性用媚薬紅蜘蛛(液体)の紹介

紅蜘蛛(液体)は、無色無味の液体で、飲料、酒類にすぐに溶けます。女性が飲用すると数分間で情熱が溢れ出てきて、愛情の欲求が強くなります。 

あなたと共に愛欲の川を渡る時、女性の情熱はほとばしり、あなたを欲 するようになります.....



女性用媚薬紅蜘蛛(液体)ご使用前に必ずお読みください

 
体液免疫を調整し、性機能改善、免疫力増進。女性は飲用後、数分間のうちに効果が見られ、情熱があふれ出ていて、女の子らしくなる。
説明 :今夜はその気になりたい女性にピッタリです。 女性は飲用20分後には、心ときめき、吐息は熱くなり、ムズムズし、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。なたとともに愛欲の川を渡る、このとき女性の情熱はほとばしり、ほれているようになります?



女性用媚薬紅蜘蛛(液体)の使用方法

液体タイプの超強力媚薬。液体なのでお水や飲み物にすぐ溶けます。 性行為の10分前に100mlのドリンク又は水に混ぜて服用してください。



女性用媚薬紅蜘蛛(液体)の成分

蜘蛛抽出エキス、紅参、鹿茸他天然薬草

女性用媚薬紅蜘蛛(液体)に関する注意事項
未成年、妊婦、心臓病、血管病の方は服用禁止。性行為しないときには使用を禁ずる。


チベット金康生物工程有限公司製造


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女性用媚薬精力剤:男露888の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。